生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

周期24h

最近、一日が早い。いや毎日か。
寝るのは18時〜24時。半日過ぎると限界がくるため。
そのあとから所謂ベンキョやらと活動し始めるのだが
確実に生活習慣がめちゃめちゃになってる。
れぽーとなんて入ろうものならなお更。
ひたすら考えてしまう。考えすぎて何も書けないという
(実はなにも考えてなかったり?)
さて、明日は英語のれぽて。
ところで、生協でトイック講座をするみたいだけど、間接的に今の英語の授業は全く意味が無いですよって言ってるような気がするのは気のせいか?
元気がほしかー