生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

おさけ♪

今しがたまで、友達の誕生日として友達んちでお酒飲んでたところ。
安物のワインだったけどおいしかったー。
アロマポットまで焚いてくれてたからすごいリラックスできた!
買ったのは写メにあるやつ。ただ、近くのスーパーでたまたま北海道フェアってあったから買ってきただけなんだけどね。
やっぱりお酒はゆっくりチビチビがおいしく感じるのかも!
あ、丁度そのときに作ったクッキーまで持って行ったんだっけ。

大分、作るのに慣れてきたから頼んでくれたら作るかもよ!
多分、お菓子作りの中では簡単な部類に入るんだろうけど、僕にとっては分量計りが難しくまた面倒に感じてまう。