生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

おかしな夢

最近、変な夢ばっかみる。
今日見たのは誰かと喧嘩してた?戦ってた?よーわからんのやけど叩くなり、殴るなり、投げるなりで結構激しかったように思う。中でも印象に残ってたのが、量子力学の教科書(ハードカバーだから当たると痛い)を投げて逃げたこと。
それで目が覚めたんだけど。けっこー面白かったからもう少し寝たかったんだが。
何時の日か、夢見てて寝ながら爆笑したことあったな・・・





あ、日記の名前を『密かなる日課帳』から『でっかい野望の帳簿』に変えました。こっちの方がしっくり来る。