生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

さーくるで

明日はサークルで七夕としてハンバーガーの大食い競争をするらしい。




天文なのに七夕でハンバーガー・・・
ちなみに最近の健康法は1に肉。2に肉。3がなくて4にカレー!
そんなに肉は食べてないけど。今日の晩はカツカレー大盛りでした。
その後、この時期になると出てくる夜市とかいう週末にある祭りに行くのだとか。
行ったことないからね。どないのがあるんやろ。



さて、最近自分のパソコンはちょと増設する予定。
正確にはすでに増設しているのだが、それは貸してもらってる状態。
イマは256MB→512MBに!
これで結構快適だけども、ちょとメモリはオーバー。ということなので512MBを貼り付けて、
256→768MBに!
これでずいぶんパソコンの起動が早くなるはず!イマまでは10分かかるのがザラだったんだが。
イマのパソコンは結構古い奴(といっても3年程度)なので対応するメモリも比較的安いようにおもえる。
ひょえー。
あ、松山の画像でも。