生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

寝る・・・・

もぅ夜明けかよ。
うーん。というわけで朝食を調理中。
今日は牛丼を。朝から(笑)
作っているわけだが、煮込み終わったら寝る。
で、味がしみこんだころに起きて食べて登校、という予定。
どこまで達成できるか。ていうか起きれるか。
ちなみに以前も牛丼を作ったが、脂っこくて気持ち悪かったが
灰汁をとっていなかったのが大きな原因だった。と思う。



ちょこっと手間をかけるだけで大きく結果が変わるんだよね。




微積分の先生の癖となっている言葉。ほんとにそう思うかも。
とウダウダ言っているところにできたか。
それではお休み。