生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

朝帰り・・・・?

ここ最近朝帰り出勤が多いですね。
いわゆる一種の薬も服役していたといいうこともあってちょっと
眠たいくらい。
お酒引っ掛けて寝るかなぁ。。。。
やっぱ日本酒ってうまいんだねぇーゴクゴク ⊂(^^ )
しかし考えなきゃならぬことも色々やしね。。。
あー、きょうのサークル活動のやつサボろうコトある。
1時間程度だったかな・・・・。新入生こんかったらアホくさー
な気分になるけど。( >▽)ゞ ふぁ〜〜




第一回の講座、絶対うまく行くって。
そのための用意を俺は頑張んなきゃ!
洗濯、食器洗い、朝食。。。。。はぁ。