生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

頑張るばい!

眠かぁー・・・題名とは裏腹に。。。
今日は履歴書に貼る写真をとるにはとった。
しかし。やたら顔に力がはいっとるし。どんだけ緊張してんだみたいな。
あー。寝たら履歴書かけへんなぁ。
ていうか履歴書重いつかねぇー。
塾講だったら、修行ですみたいなでいける(?)けぇど。




はぁ。。。。勉強せんとなぁ。
よし必ず仮眠できっちり起きるばい。\(〜0〜)oO/ フニャー
影の引率者を目指して(謎)




そおいや。家計簿つけてたら2000円ほど用途不明なのが・・・・
やっぱこまめに付けないかんね。
最近外食が多いから食費の出費が激しいなぁ・・・
みーるかーどの活用ができてへんわぁー