生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

意識煮沸

とりあえず眠たかったという。
帰ってから、いすに座ってボケーっと仰いでたら
だんだん気分がよくなってきて、お眠り。
まさに電車でおっさんが上むいて寝てるみたいな。




 その後は、新しいバイトをみつけるため電話で確認した。
今日の夕方に募集終了しているかどうか、わかるそうな。どうなることやら。
飲食店の経験がないからなぁ。
ところで、俺ってそんなに声がなまってる?
数字の9がなかなか伝わらなかった。
確かに父ちゃんの声は時々、ひどすぎるほど聞き取れないことはあるが・・・