生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

う゛ー

朝起きれば、溜まってた食器の片付け
それが終わればギリギリで、とある集まりの模擬に参加。
お昼をすぎて帰れば、とある集まりのシフト表に重大ミスを発見して悩む。
俺の頭、どうなっとんじゃ!



ぜんぜん忙しくないはずなのに忙しい気持ちになってしまうのはなぜだ・・・・
受験生と比べれば雲泥の差なのに。
胃痛っ・・・
あ゛、部屋の片付けもそろそろしたほうがいいなぁ・・・
ていうか、さっさと募集しているかどうかの電話こいよ!
まさか電話番号間違えられた・・・?復唱してた気がするが・・・?