生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

何も考え付かない

実家帰るとき、いっつもこんなんだよな。
考えが進まない。
これならやりたいこと、徹夜でもしてやっとくんだった。
というのはよくいう戯言。
あーレポートの調べ物としてネットが使えないし!
うーん。うーん。うーん。

どうしよどうしよどうしよ、。
何をすべきかなにをすべきかなにをすべきかんばに¥に何をすべきか。
一先ずは、親に土産を買って来いといいつけられているので
お土産買う→飯食う→食器の片付け→冷蔵庫を空にしてコンセントを抜く
→用意ドン。
かなぁ