生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

帰り

今日も物理の先生に長らく
質問してた。
なぜ今帰ってるのかは乗り物の料金が
必要だから。親に払わせたらいいのだが
なんとなく嫌だったから頼まなかった。
それで今日質問したところはコンデンサー。
単純だけど悩みだすと面倒なやつ。
あの先生、色んなこと知ってるから話してて飽きない
俺もあんぐらいにならなきゃ
後12!
お腹空かしてガンバロ!
ちなみに今日はヘルシア緑茶ていうやつを飲んだ
フツーの緑茶て感じだったが
体力がないから、なんとかなるかなと思って買ったが
体脂肪が気になるヒト向き
という記述をみてガッカリ
俺は気になってない