生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

予想ガイです。

想定ガイです(死)
今日の夕食は久しぶりにカレーを作った。
ニンジンの代わり(?)にナスを入れたがなかなかうまかった。
しかし、ついでに買った牛もも肉があんまり宜しくなかった。
一部、ステーキにしたのだが、焼き方が最悪で硬いとこもあれば途中半生だった。
まぁ半額になってたやつだったし、いっか。
久しぶりの牛肉ってのもあってそれなりに幸せだったし。



?
俺の幸せって食べること?




それじゃ寂し過ぎますカラー
まったくなにやっとんねん。
自分突っ込みもいい加減に(略