生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ちょと休憩

ていうとこだが・集中力きるてる・・寝るか
>>プロテインさん
いやいや、早くセンター出願終わらせてくださいね!
期限が14日って際どく短いよね(何が際どいかは別として
人生にかなり影響を与える一年なのに
将来が抽象的過ぎるから
なかなか危機感を与えるって難しいですよね
しかしそんな悠長なことを言ってられる立場でも
時期でもないですからね
頑張りましょう!
>tuka
俺は先生にはなる気はないが
人に物事を判りやすく伝えられるようになりたい
余談だが痛い人生を送っときた人間ほど
善い人間になれるきがする
頑張るゾー