生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ホムペ

最近触ってねぇな
てかもうhtmlタグの打ち方とか忘れたし
友達もそろそろ変貌を遂げようとしてるし
よしゃーテンション揚がってきた
ああ文章に論理性がない
現代文の点が取れれば出てくるのだろうか
最終的な目標は研究者
色々な論文を英語でも書かなければなるまい
・・・センターまで後何日かな
某予備校では始めっから出てると聞いたが
それは工長さんのとこなのか?
まぁどうでもいい
最後に
好きなことを無茶苦茶に書き散らすってのはいいな
(それが文の論理性を欠く原因だが・・)
他の人も好き放題愚痴を書き込むべし