生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

夏って早いね
そろそろ自分の掲げた課題が
どこまで仕上がったか反省しなければならない
さて・・英文法は一通り網羅したが
解釈、長文が・・・
数学はテキストが丸々残ってるし
物理は電磁気波動熱が残ってる
化学はレギュラーの理論の方が残ってるし
有機は後もう一周するだけ
国語は古単か。漢文やってねぇな
あんなもん伸びるのか?って感じだし
現文はなんか前とあんまし変わらんし
現社はそろそろ時事ニュースに耳を傾けないといかんし
俺だけ取り残されてる気分だし
事実取り残されているだろう
しかし確実な所を作ろう