生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

もう

7月か。・・
なんとかの夏っていうが、俺らには全く関係ありませんから(泣
毎日がえっとなんていったかな天守閣(?)
あー思い出した天王山。そそ。
過ぎてしまったことは仕方がない。それを反省材料にすればよい。

俺何いってるの?
しかし、予備校の講師ってのはどこからあんなパワーが出てくるんだ。
どうして、俺らよりめちゃめちゃ歳をとっている人があんなにパワフルなんだ。
何が違うのか。若年層よ。負けてられんぞ。
・・・またまた何言ってるんだろ。
後一日で俺は19歳です。予備校内でトップを誇る劣等生です。
ここを見ている現役生などが居れば、一言言えるのが
『違うとこ行け』(笑
長々と気の向くままかいてるだけなんで、読んでもしょうがないです。
(なんで現役生?)
I can do it.
後5ヶ月。ここで俺らは結果を出さなければならない。
ちょっと自分の夢を確認してきます。なんか萎えそう。
でっかい夢もち野郎。そう、俺はでっかい夢もち野郎。
・・・。