生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

欲しい服

欲しいイメージの服があるんだけど、今日大阪駅まで行ってLUCUAグランフロント大阪の地下から最上階までの
アパレルショップを全て回ったけど、イメージした服がなくて諦めて帰った。
あ、いやおしゃれな服はいっぱいあったんだけど、好みから外れていたので・・・・
ていうか服に着られそうなものばかりだったので。



結局ネットにあったのでそれをポチり。
サイズは・・・わからんのでとりあえず到着待ち。
これでサイズ感ちょうどよかったら、あれ。服屋にいく必要なくね?
人嫌いの僕にはぴったり。