生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ちょっと待って

この会社に入って新入社員の時に言われたけど
一人1億稼げる人になれ。



かっこいいよね。聞こえは。
現実は残業の悪夢と休日出勤の塊。付け加えて客や上司、同僚からのクレーム。
ていうかググってみたら
一般的に給料の3倍は売り上げを出さないと給料は払えないというものらしい。



そうすると年収400万円だとして1200万円売り上げ出したら良いと。
1ヶ月で超えたぜ?
もう仕事せんでよくね?
て思ったりする。
超曖昧一般知識なのでこれ言ったらおわりなきがするけど。