生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

寝る前に

日に日に一般人からはぐれいる。
いや、趣味がとかじゃなくて。
頭の整理がつかないんじゃなくて、整理する気がない。
やる気がないことを突っ込まれると凹むのみ。逃げるのみ。
夢がないから?そうですね。
夢みたいな生活を描く方法を考えていたら一歩間違えると社会的に死ぬ生活をしようとしたり
やりたいと思ったことがただの気まぐれすぎて自分に言い聞かせることに嫌気がさしたり。
夕方に帰って、ご飯食べて読書したりなんやらしたりが自分の理想だったはずだが・・・
それを叶える手段を持たなかった。それだけ。
一方で今がきっかけで出会えた人もいるわけだけど。


*注
批判したくなっても何も言わないでください。立ち直れません。