生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

寝る前に。

今、仕事の関係で大分にいる。
ふと、エロゲー原作のアニメを見た後、10年前くらいに書いていたじぶんの自己紹介を見て
事故に近いことを書いているのだなと思った。
備忘録として記述する。

今、逃げている。何からと問われれば、じぶんから。
何になりたいかと、問われれば何もない。
ただ何もせず生きていたいか、と問われれば多分、否と答える。
ただ、じぶんの今の現状が後ろめたくて、しかし今のままが今のじぶんだと受け入れるじぶんが入る。
さて何を受け入れたいか、何が受け入れられないか考えるためもう寝る。

どこで人生を失敗したかと問われれば、いつなんだろう。
ていうか、今失敗してたっけ?
そこについては何も考えたくありません。