生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

昨日も今日も

しごとしごとお
今日も仕事だったけど、休日出勤する場合は遅刻してもよいと言われ、
二時間遅刻して行ったら、先輩も同じくらい遅刻して更衣室にやってきたwww
事務室に入ったら、他の先輩が仕事してて、「重役出勤かwww」といわれた。
さすがに遅すぎたか・・・。
でも昨日、0時近くまで会社にいたのでその分の休みをとったったからよしとしよう?
今日は20時に帰った。
そんで帰って寮飯食べて、車でゲーセンに行って音ゲーして、車の中で歌いながら帰って、アニメ見て風呂入って今に至る。
遊ぶことに必死になってたからか、すげー楽しかった。おかげで大分すっきり。
明日もずっとがんばるぞー!!!!!