生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

こわい人間こわい

なんの縁か、来週末、僕が通ってる整骨院の院長つてで
独身の女性と会うことになった。
院長はその日はいっしょに来られないとのこと。
つまり、一対一でお話しするということ。その人との共通点は背が高いということw
モデルをやっていたそうで、背が高いためになかなか相手が見つからないそうな。
正直、本当にそんな理由で見つからないのだろうか?と疑問を持ち始めると止まらないので
とりあえず思考停止する。
不安なのが、初めての人と対面でまともに話せるかということ。
相手がちゃらい人で怖そうだったらどうしようかということ。




書いてみると、ずいぶんと勝手なことを書いたな・・・。
自分のことしか考えてない自分が相手に求めていることは
女友達というものを持てたらいいな!
いっしょにワイワイできたらいいな!



あれ?ワイワイってなんだろう。ボーリング?やるだけだったら正直つまんない。
カラオケ?好きだけど、双方がわからん曲を歌ったときの気まずい空気が嫌だ。
テニス?できねえw卓球?たぶんないない。
あれ。なくね。詰んだ。
・・・・おいしいコーヒーのお店でも探そう。コミュ障における人付き合いの自己啓発は難度を極める。