生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

買った

買った何を?

中古車?新車?
中古車
なんで車を買うの?
いろいろやりたいから。ぷらいべーと空間(笑)が欲しくて。
何をするの?
音が出る行為全般。(ギターの練習、大音量で叫ぶ、大音量で鑑賞、ニコ生(?))
臨時ホテルにする
いつ手に入るの?
今月末あたり。
お金は?
概算の結果、なんとかやっていけることが判明したので大丈夫。
その代わり、贅沢できなくなった。




はい。中古車だけども車を買うことにしました。
ネットでいろいろ調べたけど、よくわからんことが多かったが、メンテが
ほどこされた車はよいという内容の記事を多く見かけたので、そこらへんも重きにおいて
検索して見つけ、お店に行ってそれを見て、契約した。
車種はミニバン。
わずかだけども、エコカー減税が適用される。
さて、運の悪い僕が車を持つとどうなるんでしょうね?笑