生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

みくぱ


ミクの日感謝祭一日目にいってきた!
グッズも買っちゃった。てへぺろ
・・・



僕は夜公演に参加していたけれど、まあ待ってる間寒かった・・・
会場内は適度に気温が調整されていて、半袖でも十分いられた。
前座では、ミクさん、ルカさんそれぞれの中の人がしゃべっていた。
二人ともすっごい美人だった。
ちなみに私はその御姿を一番前で見ていた(笑)
それから骨の人も。目がキラキラしてて若さを頂いた気分だった。



ライブではみんなでミクさんを応援していた。
まさにMMT!最後は三本締め?ぽいので終わり。
耳鳴りしていたので、よくわからなかったが、
締めているのだなという雰囲気は分かった。



今夜も楽しみ。しかし、両隣りが男性だと腕振りにくいなあ。

ミクさんマジ天使!!!