生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

Holy night

いやっはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
Holy nightって騒ぐ夜でおk?



さて、昨日、今日は普通の平凡な休日でございましたが、スーパーを歩いていたら
ごちそうの材料がございまして、こんなのをつくっておりました。




昨日書いてた奴だね。
そんで、今日は

Macbookのメモリを増やした作業をしたり

またこれを揚げたりしておりました。
いやー普通の日なのに、ごちそうが食べたくなってね。普通の日だけど。
ちなみに2日目に食べたチキンはやや生だった・・・・だがそんなの関係ねえ!