生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ういんどう7

今日、Windows7のRC版を手に入れた。
それようのプロダクトキーは以前に手に入れていたのだが、
どこにやったのかわからず、かなり探した。。。
結局、ダウンロードフォルダの中にあったのだけど、、、
わかるか!!




さて、Windows7はMACに入れた。えっと、ブートキャンプ?
Windowsデュアルブートとおんなじ感じ。
使い勝手は・・・・微妙。
慣れれば問題ないかも。
とりあえず、起動速度は、スペックの助けもあって、VISTA
よりかは少し速くなった。
ただ、MACよりは全然遅い・・・。



書くねた。。。おわり。
いやなの。
マウスの誤認識、キーボードの微妙な対応、かな、英数のキーが
使えない、バックスペースが使えない、輝度が調整できない、音が出せない。
うーん。。。。
どうなん7?