生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

まぁきれいっす。

田舎での写真、きれいな星空でし。
1枚目もさそり座。2枚目はいて座。

比較的よく取れてる方。撮った中では。
あんまりコメントできないね。ぶれてて。

こいつは道路でねっ転がって撮ったらどうなるんだろうってやってみたもの。
多少星が流れちゃって微妙なんだけど、花と共に入ることで
暗闇に華が入りました。(なんのこっちゃ?



さて。。今日は院試験まであと2日となりました。
がんばろ。。。
夜も涼しくなって深呼吸がおいしい時期にもなってきました。