生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

断食中。

いわゆるプチ断食。もちろん今日限り。
ダイエットのつもりではなく、内臓を休ませるということを確かめるため。
ただ・・・、休んでんのか?
今しがた空腹感がきて水を飲んだらお腹いっぱいになった(笑)
水で満足、、はしてないけど、僕の欲求はその程度ですか・・・。
達成で満足できる欲求をもつことが今の目標。
(。_゜)☆\(ー_ー) いや、全然訳分かりませんから



明日の朝のごはんは、お粥。
夕ご飯のために今日のうちに鶏ササミをハムにするための仕込みを
しておこうと思います。塩漬けするだけなんだけどね。。。