生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

巻き添え?なんなん。

今日はバイト先でこっぴどく起こられた。



いや、正確には八つ当たりのとばちりを受けた。
お客さんの取り扱い?を正確にしていればなんら問題のないことだったのだが。。
文にすると、難しいな・・・・
バイトの中で、説明を求めても何いってんのかさっぱり分からん奴がいる。
初めて俺がその人と話したとき、わけ分からんすぎて、苦笑いしていたが
そのうち、仕事が忙しくなるたびに変なポカミスを起こしやがって
それで周りのペースは乱すわ、へんな判断しだすわ、
はっきし言って、お店の吹き出物的存在。
で、まぁ、そいつのミスに少し関与したのが原因で、支配人さまからおしかりの言葉を受けて、18時にあがれたものを、よー分からん反省文書かされて、帰ったのは20時半。
まーそのおかげで、この事態に対する正確な判断ができるようになりましたが。

ちゃっかり僕も1部のポカミスを犯してますけどもψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

時間とられる事がこんなに腹立たしいことは久しぶりだ。
変なとばちりがこんなですか。こんなで腹立てる俺は、器小さいおぼっちゃまなんでしょうかね。
心の中でずーーーと、怒られ中、シネバイイノニシネバイイノニと唱えていた。
あー、今日はよく口が回るわ。
このバイト先、やっぱ腐ってんちゃうん?
同期の人はどんどん辞めていくし、早番は変なクセをもつ奴だし、
まー夜以降の人らはおもろいけど。
で、人がどんどん減るからシフトも無理やり入れられたり。
なんなん。マジなんなん。



バイトってこんなもんなん?こんなに、腹立たしいことが発生するもんなん?
気分的にはミンナシネバイイノニってかんじ。
書いても書いても腹が立つ。
いや、むしろ書けば書くほど、はらわたが掻きむしられる感じがする。
じゃぁ書くなーっつーの。