生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

サークル引っ越し。

学祭がおわって、今度はうちのサークルでは引っ越しが待ってます。
僕の所属サークル天文学研究会は、活動場所の危機に直面していて
今まで、僕は関与しとらんけど、新しい場所の交渉を続けてきたわけです。
で、新しい場所は、山越グランドという、大学から10km弱離れたところに移ります。
とおーいー

これがプレハブ



ま、あーだーこーだ行ってても大学がいまの活動場所壊すゆーたら従うしかないみたいで、
しゃーなしで、移動するわけですよ。
今さっきまで引っ越しの荷造り作業を若干グダグダ感混じって(笑)
でも、今日は僕は一回生とずっとしゃべってたり。。。。
ふと思ふと、3回生の中で俺が一番1回生と話しているような。。。男の子だけど。。。
たまに、俺って1回生の世話係?とも思ったり。
ただ、今週で一人の一回生が大学を離れるってことで現在僕の中だけだけど
送別会をどう開こうか考えちゅー。
呼ぶとしたら1回生以外に誰を呼ぼう・・
この3回生はサークルの中では一番充実してるけど、まだ充実しきってないことも。。。
どうなったとしても、ちゃんとしとかんと後悔する。。んか?
もう最近寒いですね。ダウンジャケットが手放せません。