生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

学祭が終わって。

昨日の片付け作業で今年の学祭は終了いたした。
終わって一言。燃え尽きた感になりそうでこわい。
でも、頑張ったかといえば、頑張ってない。笑
いや、笑えんか(笑)
今年ももうすぐ終わりになりかけてるけど、やり残してることは大量にある。



昨日は家に帰ると気分がくらーくなって、鬱蒼としてたから
バッティングセンターへ直行。
400円ほど遊んだ。最高速120km/hでやった。
遅い湯割れそうですけど、みんな投げてるスピードですよ?
隣の子供はよく打ってましたね。対する僕は、真芯に当たったのは3球くらい。
自打球が5球くらい・・・・。痛かった。
それからは買い物に軽く行って、買い物先で友達と会い、一緒に帰った。
やっぱりお出かけ先で友達と会うのはうれしいですね。
一方で顔見知り程度だと、会って話しても気まずい空気とやるせない気分になるのは僕だけですかね。
友達はルイガノのマウンテンバイク、僕はブリジストンクロスバイク
でスポーティーに帰りました。
家に着いてからは少し友達と話してて手作りカレーを試食してもらったりした。
友達が帰ってからはテーブルを見ると空になった皿が二つ。
それを見て、「さっきまで人がいたんだな」
と思った。



最近なんなんでしょう。異常に人恋しいというんですかね?
しずかーになると、気分が下がりそうな。。
課題やってるときとか、静かにした方が断然いいのに、さびしーなーとか。
そんなで、やる気なくしたり。
頑張れゆー人が居たら物凄いがんばるんですけどね。
やはりそれもこれも、自分の目標を掘り下げ切れていないことの副作用になるんですかね。



11月11日。人が4人集まれば福があり。そんな雰囲気がしそうな日ですね。