生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

30km/h

先ほどまで自転車で奥道後ホテル付近まで走行してきた。
始めはぎゅんぎゅんスピードを上げて超快速で進んでいたが、すぐにばてた(笑)
40km/hをめざし、帰りの下り坂ではギアを最大に変えて下ったが、
スピードが出すぎてペダルが踏めなかった。
もしかしたら出てたかも。
帰り時、原付のおばちゃんが自分の10m前を走行していて、しばらく原付と同等の
スピードでスロープ坂を下っていたが、そのうちスピードをあげやがって追いつけなくなった。



奥道後の夜空は。。。。きれいだったんかな?カシオペヤ座がくっきり見えたくらいで
。。。。。。そうでもなかったかな。



しかし、疲れた・・・。まだ体がついていかない。腰と背筋が若干痛い・・・。
でも、楽しかった♪
↓写真は奥道後のローソンがある、交差点から少し上ったところのもの。ぜんぜんわからん。。。