生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

思考停止

田舎の生活は穏やかですなー
あさ起きて朝食が終わったら昼食まで特にすることなし。
親の布団畳みを手伝うくらい。
お昼からも同じで、とりあえず読書でもしようと本を開くが、扇風機が一つしかない!
風が当たる所で読めばよいが、親やばーちゃんがテレビを大音量で見ててとても集中なんてできない・・・
だから静かな所で読むが、暑い!(ノ゜O゜)ノ
でも我慢して読むが、今度は眠い!(-_-)
そんなこんなでうだうだしてるともう夕方。



・・・ちょ!待て!穏やかていうかグダクダやん!
でも今日は夕方から父とミョウガを採りに畑に行ってましたょ!



その後の夕立で、雷鳴を聞きながら打つ日記。うーんグダクダすぎる・・・チャリで冒険できれば(笑)
あ、、田舎だけあって圏外デス。