生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

書き直し。

さっき打った日記、間違えて消してしまった・・・偶然"戻る"で表示されたけど

えい



自分の納得する道を歩いているか。

今日じゃない。昨日、高校の頃思い描いていたことを思い出した。

発電機。俺が作ったっていえるようなのを作りたい。

どんなのかはわからんって言うのがまた不明確すぎて馬鹿みたいだけど。


ならば次に進む道は。。。。見えそう、で見えない。

まだ納得してないですね(笑)

昨日も自分が納得のいくことをしました。すごく小さなことだけど。

その分、迷惑をかけたことも多々あった。自分の欲望<<相手への迷惑  ?

今日も納得のいくことをすること。

でも、ぬるま湯なのかな。

大学に入ったらと思っていたことは、周りから刺激されしあい、自らを高めていくこと。

でも自分から刺激しようとしないとされることなんてありえない。

井の中の蛙。気づいていたけど、気づこうとすることから、まだ逃げている。

そう思った今日この頃。

日本の構造って今どうなってん?



ついでに。今日の飯


ただの卵焼き。もちろん醤油なし笑(まだいうか)
周りにリストバンドがなぜかあることと、若干スクランブルになってるのは気のせいだ。
卵2個使っちゃいました。具材は玉ねぎ、ピーマンのみ。周りのじゃがいもは、マーガリンで炒めたもの。

明日実家帰るのに、まだ4個ある。。。

どうしよ。。。プリンか?



どうでもいいけど、さっきの日記の元でーた。ソースだけぱくれた。
http://nyosan.googlegroups.com/web/hatena080810.html?gda=N8fuekMAAAA3B4u9T6JJOCarIAnCqZb_23KvBLA11AX_bQyuz09kPcNdNBCmP51_aCdo1_1Xz68ytiJ-HdGYYcPi_09pl8N7FWLveOaWjzbYnpnkpmxcWg&gsc=qSOeYBYAAABBffJw_ZcmyDGBkKg8wXIb9pmI1qD38G08ONb6YfjJaQ