生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

お店は言ってみた

お昼からサークル友らで、飯に行ってきた。
あんだーぐらんどかふぇ?
てな名前かな?昭和とメキシカンが混ざったようなお店って印象だった。



そんなお店で、食事とデザートを食した。
僕はタコス?なるものと、なんとかケーキ。名前忘れた(笑)

こんなの。ちょとでかかったか・・・?
サクッとしたチョコパンの周りにアイスクリームを載せたもの。
なんて名前だっけ?
とりあえず、パンが比較的暖かくて、アイスクリームと一緒に食べることで
ちょうど良い温度に調整されてウマかった(*^0^)



そんなこんなの今日この頃。
あら?バイトの結果が電話で来るって言ってたのに・・・・
しょぼーん。。。




・・・・日記書き込みから1時間経過。なめとんか・・・。
いくら僕がふだんからへらへらしてそうな顔してるとはいえ。。。
見た目でヒトを判断。ふーん。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ