生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

衣食住足りてた?

最近、また白ご飯のみの生活を送っていた。
てなわけで、思い切って今日は部屋の大片付け!
はじめに部屋のものを全部ベランダに。
大変なことになりました(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
部屋のブツを全部出してからは、フローリングを掃除して
それからレイアウトを考えながらものを元に戻して、
ペットボトル・空き缶、空きビン、紙ごみはベランダに放置!L(@^▽^@)」 ワーイ
雨降ったら、大惨事だろうなと少し心配・・・
とまぁー、部屋は片付いたわけで、これで気持ちよく寝・・・じゃなくて
気持ちよくベンキョできるぞ!
模様替えを少しして、部屋が広く見えるようになった!
これで住が足りたぞ・・・・まだゴミは残ってるけど



もっと早く片付ければなぁ・・・苦笑