生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ブートしろ!!

いろんなサイトを見て回ってようやく、xpの起動ディスクを作る方法を見つけたのに
起動ディスクがなかなか作れずに何時間。。。
やっと出来たCDを件のパソコンにぶち込んで、起動すると・・・


まっくろー



最初にSet updjふぁjdfkぁjfじゃお;fっていうような一文が出た後、真っ暗。お先真っ黒。(いやいや・・



実際、CDを回転させただけで、さっきの一文の後、ほんとに真っ黒な画面になって、CDの回転がとまってしまう。
ていうか、電源きれねぇし!でも、強制終了させるっつてもハードディスクはフル回転中だし。どうすんねん。
って思いながら、Ctrl Alt Delを押してみると、再起動ー。
まー、また同じ動作を繰り返したとさ・・・
もう、XPを回復コンソールディスクで起動するのはあきらめて、昨日外付けHDDをオンライン注文。
13k円くらいで500GBの容量。
これに伴って、本格的なカメラがほしくなってきた。全部保存してーってかんじで。
。。。でも、誰が見るのかなぁって考え出したらちょっと購入を戸惑ってしまう。。。
いわゆる優柔不断?