生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

前見てる?

怖いとき、悲しいとき、悔しいとき、僕はどこを見ているだろう。
どこも見ずに目を虚ろにしている。
そんなときほど、事前で起きていることをしっかり見よう。
腹が煮えくりかえるほど、苦しいのはもう分かっている。誰だってそう。
過去も自分と必死に向き合って進路を考えた。
その結果、プラスな結果を得た。
まだまだ発展段階。他人にどう言われたから、進路を変える?
そんなことするわけないではないか。





・・・・?あれ?何打ってんだろ・・・
俺前進んでる。たぶん今進んでる!