生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

不服ーーーー

明日っていうか今日、講師のためスライドをつくっているが、
しゃべる内容が不服すぎて、どんどん時間がかかっていく。
あぁ・・・・なんで話し合いのときに出てこないのだ。
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い




変えたいけど、どう変えようか。
えへへ。何が起きてるんだ?今(ーー;)
徹夜した、にょさんはウザいから気をつけてね☆