生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

衣食住。足りてる?

物事がうまくいかないとき、衣食住が足りていないことがあるらしい。
いつの日か、どこかで見た。
たとえば、ダイエットがうまくいかないのは、食事を粗雑なもの若しくは食事をとらない。
風邪をひいたのは、寝る場所椅子の上だとか。
とかいったもの。椅子の例は違うのか・・・?



衣食住足りて礼節を知る




というコトバ。。。努力しょっっ。。



イツモイツモ曖昧なコトバで終わらせてるような。
明確なコトバにするのがコワイノカナ?



ビビッテンノカァ〜コンチクショ〜(≧∇≦)σ)゜ー゜)プニッ