生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

食いたーい

なんか、激しく甘いものが食べたい気分。
そう、丸ボウロみたいなやつ。腐るほどたべたーい
クッキーでも作ってしまおうか。いや、時間かかるし・・・・
ホットケーキでも作ろうか。いや、蜂蜜固まってるし。
パンケーキでも作ろうか。いや、食べたくないし・・・
卵焼きでも作ろうか。いや、今日で卵、2個食べたし。



・・・・・普通に買えっつーの!(゜゜ )☆\(^^ ;)☆\(`-´メ) つっこみのつっこみ
いや、金もったいないし。
・・・・。早くベンキョせんと?