生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

よく当たる占い

どこもユーザーに提供されているサービス、iチャネル。
最近というか、iちゃねるを受信し始めてからみる占い。本当に良く当たる。



気がする?



でもやっぱ、何かしら結果が出てきたときに占いを見るとそのとおりのことが起きている。



タダ単に俺がへタレなだけ?




それで終わっちゃ桶屋がだまっちゃいねぇ!



・・・・・で、占いよく当たる。占い云々で一喜一憂するわけではないけど、占いの結果次第で生活の仕方を変えなきゃ。




タブン、変わらない気がしてきた・・・・けど
ちなみに今日は注意力散漫だそうです。・・・・。




落ち込んだのでBUMPさんに同期します