生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ガラスが・・・

割っちゃったー「(≧ロ≦) アイヤー
コップの洗浄中、洗浄し終わったコップを水きり台においたとき、
置き損ねて、コップはバランスを崩し、あちこちにぶつかりながら
衝撃を和らげながらも、50センチ上からパリーン♪と割れた。




そう、





ぱりーんって
すごいきれいな音で、パリーン



パリーンの後、後で処理しておこうと残りのコップも洗浄して水きり台におくと、
同じルートを辿ってゴン!




そう、ゴン(--メ)



コップを見ると、ヒビがはいっており、握りつぶしたら壊れそうだった。
いやー・・・・・後処理大変だろうなぁ・・・・
またコップ買わなきゃ・・・最近コップは使ってはないけど・・・
ああ、コップよ
ガラスの  をしたコップを。空を見上げてガラスのブルースを唄うよ。