生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

効率がよいとは

効率が良いとはなんだろう。いつも思うことだ。
やることを完全に頭の中で整理されていて、次から次へやることが思いつく。
数学で言えば、ある数式、不等式になったときに適用できる定理、定義を用いること。




あれ?効率がよくなるためには数学ができればいいのか?(~ヘ~;)ウーン
もっかい時間管理の本を読み直すべきか。
そんな時間あるんかっていう。レポートやるべきでは・・・
効率よくするためのことを考えるだけでエネルギーを使う・・・・。
あー俺何がしーたーいんだーろー(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん



あ、なんか尾もろいサイトみつけたー俺なにやってんだろー
http://www.shokuba.com/informations.html整理整頓のサイト。俺がよめっつーの!