生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

寒い日には

寒い日。こんなときって心も寒い。
とりあえず、寒い日の対策、考えてみた。

  • 靴下をはく

足を暖める、というのは大事なこと。

  • 生姜湯を飲む

手作り生姜湯は蜂蜜入れても辛い。

  • 鍋にする

一人でーぇ?

  • カレーを食う

手作りカレーですが要ります?

  • 水シャワー浴びる?

非常に体力を使います。

  • 走る

がんばれ




色々あるなぁ。ちなみに僕はココア入りの珈琲を飲んだ。
インスタント珈琲は不味いけど、ココア入りでバランスばっちぐー(=^^=) b
結局微妙だったんだけど・・・・
あ、カフェインの入った飲料は体を冷やすからあまり飲みすぎはよくないとか。えへへ・・・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ