生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

月見!

久々にサークルの望遠鏡を取り出して夜空を見ていた。
満月(かどうかは知らんけどね)による月明かりで辺りの星は
あまり見えず、とりあえず今見えるやつだけみようと3つぐらい星を入れた。
が、つまんねぇ・・・・・ちーさい星がレンズで瞬くのみ。
結局30分程度しか見ずに、最後は月を入れた。
で、その写真が下の。

しかし、太陽の光を反射してるだけあって眩しいったらありゃせん。




ところで、現在、ほんとは眠らないといかん時間なんだけど、どうも寝たいけど
眠りたくない状態なんだが・・・・どうしたものか・・・・
いい加減目がテカテカする

追記
成績表もらいました。内容は想像に任せます。どうしてもって人は・・・・(略)