生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

たまに思う

ギターひいてみたいなーって。
一応、中学の音楽でギターを持ったことはあるけど、全然弾けなかった。
ギターは重いわ、弦は固くて指が痛いわ、こんなの弾けるわけないでしょ!っと。
弾けてるやつはすぐにできるようになってたけど。
で、今となると、そんときにBUMPを知ってたら尚いいだろなーと思う。
(しかし中学のころから出てたっけ・・・?)
時々、頭の音楽にBUMPの心地よいギターの音が流れてきて勝手に指が動いてしまうという。
エアギターって感じなのかもしれんけど、自分が弾いてる感があるのが面白い。
とはいうものの、バンドをやりたいなってまではいかないかも。



雨がぽつぽつ。睡眠時間が流れてきそうな