生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

盆も終わり頃

成長のない夏休みで終わらせたくない。と日が進む度に思う。



さて世間ではお盆休みが終わりごろになるそうだ。
昨日は盆休みの友人と遊んだ。ドライブというかショッピングというか、微妙だったけど。来週からは仕事が始まるみたい。
その友人から日々の生活を聞くのだけれど、大変だが生き生きと充実感溢れている感じがあった。
負けていられない。充実させるには何が必要か。
自分にとって1番の充実は学びのときだけど・・・
何故か



ところで、花火大会は世間では、いかほど行われたのだろうか。
田舎で手持ち花火をやるつもりだったけど、花火を買ったことすら忘れてたので、未開封のまま・・・
花火は田舎でしかやらないのでこのまま一年が経ちそうだなー
てなわけで今日もバラバラな日だったてか!