生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

雨の日のせいかつ

一般的に3連休と呼ばれる初日。台風が九州に上陸。
その影響は付近にも出ている。
ここは松山。比較的強い雨が降っている。今は弱いが。
天気雨ってのが微妙。
それで、外に出られないとなると心配になってくるのは食糧。
一応あるにはあるが、今日米が切れた。
何も作ってないため、朝飯もない。医者からの薬がのめんし。飲んだけど。



台風の予想軌跡をみると、どうやら四国山脈で台風が山に沿って進む感じのようだ。四国の高知さん、徳島さん、どうもあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

そんな雨の日は学ぶに限る。ただ・・・ねむい・・・