生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

気分廃れ気味

どうにもこうにも、忙しくはないのだが忙しく感じる。(ドッチヤネン
まず時間の流れが速い。一日は24時間もある。にもかかわらず
単位時間当たりの仕事(仕事率)がうまくいっていない。



最近感じてることはなんだろう・・・

  • 今の日本経済、日本政治の実態をしる。
  • 明日のでぃじたるでんしかいろの復習をする。
  • とりあえず安心して寝たい。
  • 体力つけたい。
  • PCの基本スキルの練習しときたい
  • なんらかの形で自己啓発したい。
  • そろそろ英語ベンキョしなきゃ・・
  • 電気回路わかってなさすぎ
  • 電磁気学眠たい,ていうか自分でやったほうが早いんだろうな・・・
  • 量子力学、もっと知りたい
  • 図書室の海洋エネルギーの活用うんたらをよんどきたい
  • フーリエ解析を身に着けたい
    • わっけわからぬ
  • 実家かえって、浪人時の仲間と再会したい。特に。
  • バイトせな・・・
  • 仕事率あげな・・・
  • 人から聞いたこと、殆どが流れてしまうのはいかんなぁ
  • とりあえず、部屋片付けたい
  • 台所の掃除をしたい・・・
  • リカバリせな。。。
    • ういるすばすたーが変な反応した・・・・?
  • じっけんレポートの考察をしなおさないといかんなぁ
  • 大学入ったら化学勉強しなおしたいって気持ちは何処行った・・?
  • 物理の波はいつ極められるんだ?
    • ていうか、他の分野はわかってんのか?

ちょと頭が眠たいからこんくらいしかないのだが、もっと膨大なものが
頭の上でうごめいてる気がする・・・・
どうするよ、このネガティブシンキング。いかんよ。マジで。




解決不可能な問題に頭の矛先を向けてるような気がしてならん・・・
なんで気が滅入るんやろ・・・